人気ブログランキング | 話題のタグを見る



えっぐたるとが旨い!マカオで泊・遊・食をメインに現地情報お届けします!

by genchi_mfm
 
マカオ島のシャトルバス
こんにちは!えっぐたるとでございます。
どうですか?皆さん。もしですよマカオにシャトルバスあったらいいな~って思います?

いやー。実はあったんです!!!

マカオ島のシャトルバス_d0160264_18131543.jpg


あれ?????どこかで見た事がある様な・・・・

そうなんです。夜活躍しているオープントップバスですが、実は昼はマカオ島をシャトルバスとして運行しているんです!!

マカオ島のシャトルバス_d0160264_18143810.jpg


*シャトルバス料金:
大人HK$180-/子供HK$100-
*子供は2歳以上~12歳未満となります。
2日間 乗り放題!使い放題!!

マカオ島のシャトルバス_d0160264_18161926.jpg


各バス停留所の近郊のアナウンスが聞けます!日本語は3です。
シャトルバス停留所は1~9までありますので3001~3009+PLAYボタンを押してください。

マカオ島のシャトルバス_d0160264_1817374.jpg


次の停留所の表示もでるのでともても分かりやすいですね~!

マカオ島のシャトルバス_d0160264_18174344.jpg


何と言ってもガイドさんが停留所の近くの説明をしてくれるので、ローカル情報、美味しいレストラン、
観光地などの場所も教えてくれます!

マカオ島のシャトルバス_d0160264_18201398.jpg


タイムスケジュールですが渋滞により多少前後があります。

マカオ島のシャトルバス_d0160264_18204998.jpg


全体の地図です。マカオ島をぐるっと1周廻ります。

オープントップのシャトルバスバージョン!!!
是非ご利用下さい!

ご希望の方は↓こちらまでアクセスを!!

現地INFOへ
by genchi_mfm | 2011-05-28 18:24 | ツアー
<< ホテルオークラマカオ ロイヤル... マカオの公園 >>


おすすめサイト
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoマカオ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト



香港に行ったら街市!!
生粋のひょんっこんやんの書いているDeep inside 街市 ブログ!
「街市街 弐:香港情報たっぷり!」クラブ

マカオ情報から不動産まで盛りだくさん!マカオ観光マカオ不動産投資情報局

にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




キングオブ香港マカオブログ


ランキングはこちらをクリック!

フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧