人気ブログランキング | 話題のタグを見る



えっぐたるとが旨い!マカオで泊・遊・食をメインに現地情報お届けします!

by genchi_mfm
 
パワースポット IN マカオ②
皆さんこんばんわ。
毎度おなじみのスタンレー・フ~でございます。
クリスマス終わりましたね。
こちらではまだお店に入るとクリスマスソング流れてます。。笑
日本ではクリスマスが終わるとすぐにお正月ですからね。
メリハリ利いてますよね。
日本のお正月、いいですよね~もう何年も過ごしてないですね。
でも家では絶対正月気分に浸れることをしますよ。
雑煮を食べる(私の家はすまし汁系です)。
日本酒飲む(これはいつもですが笑)
これくらいでしょうか笑。
でも雑煮って地域によって味全く違いますよね。
私は生まれてからずっとすましだったので、
前にシドニーにいたとき、お正月に雑煮をご馳走になりまして、
その時味噌仕立てだったのでビックリしましたが、
すげ~美味かったです。
お正月だけですよね。雑煮食べるの。
1年中食べてもいいと私は思いますけどね、美味いから。
そんな事考えてたら腹へってきました。
今日はカレーなんですけどね私、笑。
昨日から仕込んであるんです。
久しぶりのカレーです。

今日はマカオのパワースポット第2弾。
ここに行けば運気アップ!
蓄財の神様、観音堂です。
元々ありがた~い場所なんです。
ところがこの観音堂、入口入って右側にある菩提樹。
これです。これ。
ここからパワーがすごく出ているそうです。
ここもその筋の人が行くと「気持ちイイ~!!」ってなるらしいです笑。
ホントか嘘か、私にも良くわかりませんが、
そう言うことなんですって!
なんか根拠のない話なので、信じてくれる人だけ行ってみて下さいね。笑
私は実際行って・・・どうでしょう?日常生活に支障はありません!当たり前か・・・笑。
まぁ話の種にどうぞ!蓄財の神様もいますから!
パワースポット IN マカオ②_d0160264_20475477.jpg

入り口入って、
パワースポット IN マカオ②_d0160264_20493872.jpg

広場みたいになってるこの場所の右側。
パワースポット IN マカオ②_d0160264_20484956.jpg

これす。何の変哲もないこの樹!お試しあれ!

それではまた!!
by genchi_mfm | 2010-12-27 20:51 | せいかつ
<< 1月11日限定あのMGMグラン... パワースポット IN マカオ >>


おすすめサイト
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoマカオ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト



香港に行ったら街市!!
生粋のひょんっこんやんの書いているDeep inside 街市 ブログ!
「街市街 弐:香港情報たっぷり!」クラブ

マカオ情報から不動産まで盛りだくさん!マカオ観光マカオ不動産投資情報局

にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




キングオブ香港マカオブログ


ランキングはこちらをクリック!

フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧