人気ブログランキング | 話題のタグを見る



えっぐたるとが旨い!マカオで泊・遊・食をメインに現地情報お届けします!

by genchi_mfm
 
The House of Dancing Waterがはじまりました
皆さんこんばんわ。
先に台風情報を書きましたが、
香港に上陸しないとか、シグナル8にならないとか、
色々な希望的観測が飛び交い、
特にローカルの女の子は、
「明日シグナル8になれば会社を休める!」
ととっても嬉しそうに言ってました。笑 もちろん冗談ですが。笑
お客様の安全をお預かりする私たち現場の人間は、
そう言う訳には行かず、戦々恐々としております。
予報では今夜にシグナル8になる可能性があるようです。
皆様台風情報、どうぞ頻繁にアップデートして下さい。

このブログを書いている19:30現在、
雨足もそれほど強くなく、本当にこれから台風がやってくるのかと、
思ってしまっているのは私だけでしょうか。
嵐の前の静けさってやつですかね。。。

そんなこんなで、
今日はタイパ島にあるシティーオブドリームズ内にオープンしました
ハウスオブダンシングウォーターです。

このSHOWは水の中にバイクが入っていったり、
たくさんの人が飛び込んだりと、
大変面白いショーなんですって。ホント私も見てみたい。
見に行ったらご報告しますね。
9月17日よりオープンしました。
月曜日と火曜日は定休日ですからご注意を。
週末は2回公演(17:00~と20:00~)もありますよ。
シティーオブドリームズお勧めホテルは
ハードロックマカオです!

早く見てみたいっす。
それではまた!!!
by genchi_mfm | 2010-09-20 21:06 | グルメ
<< マカオ観光中小腹がすいたらここ... 台風11号情報 >>


おすすめサイト
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoマカオ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト



香港に行ったら街市!!
生粋のひょんっこんやんの書いているDeep inside 街市 ブログ!
「街市街 弐:香港情報たっぷり!」クラブ

マカオ情報から不動産まで盛りだくさん!マカオ観光マカオ不動産投資情報局

にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




キングオブ香港マカオブログ


ランキングはこちらをクリック!

フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧