人気ブログランキング | 話題のタグを見る



えっぐたるとが旨い!マカオで泊・遊・食をメインに現地情報お届けします!

by genchi_mfm
 
ヴェネチアンで食べる食事は・・・
皆さんこんばんわ。
毎度お馴染みのスタンレー・フ~でございます。
いや~サッカー日本代表勝ちましたね~!
前評判を覆しまさかここまでやるとは・・・。
あの無回転フリーキック、鳥肌立ちましたね。
私のBOSSとも朝からその話で持ちきりでしたよ。
一日の中で、3回くらいそのフリーキックの話しましたね笑。
今度の試合は22:00から(現地時間)ですから、
今度こそ、外のテレビでビール飲みながら見ようかと・・・。
思ってます!
皆さんはどちらで見ますか??

それはそうと、家のお風呂のガス湯沸かし器がぶっ壊れたんです。
突然「ドドドドドドッ!!」と言う音と共に・・・。
普通聞かないですよそんな音!
マジで爆発するかと思いましたよ。
そして水シャワーの日々。
ガス屋が明日来るんです。
ガス屋曰く、この程度の故障は緊急じゃないんだと・・・笑
でもこの暑い時期でよかった~。
こういうのはホントに不便ですが、まぁしゃーないですね。

と言うわけで本日は今現在マカオ最大ホテル。。
と言うかアジア最大ですかね。
ヴェネチアンマカオにあるお粥屋です。
同ホテルには3階にフードコートがあるんですが、
そこで食べるのなら、是非お試しいただきたいお店。
その名も「海王老記麺粥菜館」です。
ヴェネチアンで食べる食事は・・・_d0160264_262688.jpg

メニューはお粥の他色々ありますが、
ワンタン麺や水餃子など。
どれも市内にある支店や、それ以外の粥屋よりはちょっと高めですが、
十分に納得できるお味です。
ヴェネチアンで食べる食事は・・・_d0160264_25106.jpg

ピータン粥MOP58+10%ですが、
一口食べて、しっかりと鳥と魚貝の出汁が出ているのが分かる深い味です。
さすが。
ヴェネチアンで食べる食事は・・・_d0160264_295094.jpg

ワンタン麺MOP50+10%
どうぞお試しあれ!
ヴェネチアン西側ロビーから歩いて5分です。
それではまた!
ホテルはこちらでも予約できますよ。
厳選ホテル予約など↓
現地INFOへ
現地INFOウェブサイト
by genchi_mfm | 2010-06-26 02:12 | グルメ
<< エッグタルト味比べ2 マカオエッグタルト食べ比べ >>


おすすめサイト
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoマカオ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト



香港に行ったら街市!!
生粋のひょんっこんやんの書いているDeep inside 街市 ブログ!
「街市街 弐:香港情報たっぷり!」クラブ

マカオ情報から不動産まで盛りだくさん!マカオ観光マカオ不動産投資情報局

にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




キングオブ香港マカオブログ


ランキングはこちらをクリック!

フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧