人気ブログランキング | 話題のタグを見る



えっぐたるとが旨い!マカオで泊・遊・食をメインに現地情報お届けします!

by genchi_mfm
 
激ウマフレンチ情報その2
皆さんこんばんわ。
昨日5食も食べて、胃袋肥大中のスタンレー・フ~です。
5食ですよ5食。休みだからってそんなに食べてはいけません。
最後の方、っ全然美味しくなかったです。
二度としませんこんなこと。

またまた行って参りました!良辰!
そうですまたです。
だって本当にうまいんです。
今回もわがまま言ってメニューにないものを作ってもらいました。
今回のメインはスィーフード!シーフードです笑。
激ウマフレンチ情報その2_d0160264_1504522.jpg

見てくださいこのオマール海老のソテー!
そのまま食べてもうまいのに、このソース。
海老の頭の部分のダシが十分過ぎるほど効いている・・・
また思い出してよだれ、ズビッ!!!
このはさみの部分、す~ぱ~おいしいっす!!

続いてあわびのソテー・・・
は~。。。香港をはじめ、高級中華食材の筆頭の乾燥あわび、
確かにうまい。高いし。
これを食べるがよい。
一口口に入れると・・・ここは海辺ですか・・・?
あれ?ここはレストラン。おお!今レストランで食事してるんだった。
危ない危ない。
戻ってこれましたか?
このリッチなあわびの肝のソースと絡めて食べるんです。
乾燥あわびもいいけど、新鮮なあわび、是非!
感動的にうまかった・・・。
最高。
ワインと一緒にどうぞ。
激ウマフレンチ情報その2_d0160264_1522348.jpg

デザートの焼チョコレートムース。
あんなに食べた後、散々食べた後、こんなに重そうな物がするりと入ってきますね。
温かいムース、ふわっふわです!!

あぁ~良辰。。また行こう。
皆さんもシェフの曽根原さんと仲良くなって作ってもらおう!


La Bonne Heure Cuisine Françase 良辰法國餐廳

営業時間Monday to Thursday
12:00 p.m. - 3:00 p.m. 6:00 p.m. - 10:00 p.m.
Friday to Saturday
12:00 p.m. - 3:00 p.m. 6:00 p.m. - 11:00 p.m.
*Closed on Sunday*

Travessa de São Domingos, 12AB, Macau ;
澳門板樟堂巷12號AB地下

それではまた!
by genchi_mfm | 2010-06-14 01:53
<< アントニオにて マカオ風牛丼 >>


おすすめサイト
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoマカオ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓

現地infoへ
現地infoウェブサイト



香港に行ったら街市!!
生粋のひょんっこんやんの書いているDeep inside 街市 ブログ!
「街市街 弐:香港情報たっぷり!」クラブ

マカオ情報から不動産まで盛りだくさん!マカオ観光マカオ不動産投資情報局

にほんブログ村 海外生活ブログ マカオ情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




キングオブ香港マカオブログ


ランキングはこちらをクリック!

フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧